ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPhone

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

webapps.jpg

Apple - Web apps - All Categories 【Apple】

AppleがiPhone・iPod touch用「Web apps」ページを公開しています。

ゲームやお天気や電卓など、どちらかというとウィジェット系のアプリが多いようです。

「iPod touch」が欲しくて欲しくてタマランチなオイラですが、いまだ入手できておりません。実は本日仕事で秋葉原にいきますが、ソフマップポイントが6,000ちょっとある事実を機能発見してしまいました。でも、カミさん怖いのでまだ買いません。いやいやオムツ代もかかるしな。ミルク代もかかるしな。でも「iPod touch」いいな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly