ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | アップル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

リサイズやカラー調整してるとほぼ100%落ちてしまう。

プレビューが落ちる!【パワブオヤジのブログ】

osx_preview.jpg せっかく便利な機能を搭載した「プレビュー」なのに、ちょっと調整しようとするとほぼ間違いなく落ちる。なんかの不具合なんかね。「プレビュー」以外にも「iPhoto」で高速スクロールや全画面表示で写真をめくっていると落ちる。画像関係がなんだか怪しい雰囲気。ググっても、不具合らしい情報がないし...。これはオイラの環境が特殊なんだろうかなぁ。「leopard」を新規インストールしたほうがいいのかなぁ。初期MacBookだからかなぁ。なんだかなぁ。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク