ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

CANON 40D が amazon で130,500円。安ッ!

| | デジモノ

B000V9I90Iあいや~。amazon安いっすね~。ちまたでは150,000円台のトコロも数多い「CANON 40D」が130,500円です。この金額だと「EOS Kiss X2」とほとんど変わりませんね。しかもCANONの20,000円キャッシュバックが使えるので、実質110,500円。買う~。あやうくポチりそうでしたが、amazonでクレジットカード使うと一括払いしかできないのでした。なのでもうチョイ様子見です。「CANON 40D」の値崩れを待っていた人にはかなりの朗報では。

Canon EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット EOS40D【amazon.co.jp】

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク