ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Do the Hudson!!(β) for iPod touch and iPhone

| | iPhone

Do the Hudson!!(β) のポーカーが面白いッス

Do the Hudson!!(β) for iPod touch and iPhone

poker01.jpgさっき、ふと思いつきでDo the Hudson!!(β) for iPod touch and iPhoneのサイトでWebアプリの「ポーカー」の「ダブルアップ」にハマっちゃって、かなり勝てるんですよ。ゲームにハマらせるバランス加減が絶妙。さすが(株)ハドソンです。かなり楽しくなっちゃってこんな時間...。AM4:32(平日...凹)
Do the Hudson!!(β) for iPod touch and iPhoneとは、高橋名人でおなじみの(株)ハドソンが開発しているiPod touchiPhone 用のサイト。WebアプリのゲームやQuick Time Movieでのトリックなどで遊べます。トップページにはおでんくんが。ゲーム関係は(株)ハドソンなんですね。そういえばおでんくんの声って本上まなみさんなんですね。ビックリ。

poker02.jpgそんなDo the Hudson!!(β) for iPod touch and iPhoneですが、初めてアクセスしたけど、さすが老舗ゲーム開発会社。簡単なゲームでもなかなか楽しい。でもサッカーのPKゲームは微妙でした...。オイラはファミコン世代なので、ファミコン発売日より連日徹夜マリオブラザーズ組です。そんなファミコン世代にはハドソンは思い出深いメーカーです。バンゲリングベイというゲームは「ツーコン」に叫ぶだけのゲームだったような気がするし、チャレンジャーも徹夜したなぁ。ボンバーマンは通らなかったんだけど、桃鉄はハマりました。そんなハドソンだけに今後も期待大ですね。Webアプリでスターソルジャーできたら最高ですな。それともiPhone SDKで開発中だったりして。

【Apple Store】革新的なタッチスクリーン型iPod touch新登場。¥36,800〜

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク