ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

game.jpg

最近は「Perfume」が超ヘビーローテーションです。「KREVA」もヘビーローテーションですが、「Perfume」には敵いません。最新アルバム「GAME」(初回限定版を入手)は期待以上のデキでモチロン捨て曲ナシ。どの曲もカラダ揺らしまくりで聞いてます。「KREVA」でもかなり揺らすけど、「Perfume」には敵いません。「シークレットシークレット」と「GAME」がかなりイケてるステキ曲。かなりハマりそうです。全体的にいままでの中田ヤスタカ節よりカッコイイ系の音づくりに向かっている印象を受けます。「ピコピコテテテ」ではなく「ドゥンドゥンベベベベ」といったイメージ。「KREVA」もズンズンなビートで盛り上がるけど、「Perfume」には敵いません。

すでにAmazon.co.jpでは売り切れ。中古価格が4,500円〜といった模様です。この「Perfume」なんだかんだいってもすごく楽しいテクノポップでめっちゃオススメです。

GAME(DVD付) 【初回限定盤】【Amazon.co.jp】

Perfume【Wikipedia】

Perfume Official Site【アミューズ】

Perfume REPORT BLOG【アミューズ】

KREVA【Wikipedia】

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク