ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

080410_01.jpg

080410_02.jpg

オイラの師匠が「料理のメニューを撮る」というので貸していたGX100がひさびさに帰ってきたのでウレシくてバシバシ撮っちゃいました。この象さんは290円ラーメンの「幸楽苑」にある子供用ガチャガチャの動物シリーズ。お子様ランチについてくるコインと100円硬貨の両方が使えるガチャガチャ。何故「子供用」というのかというと、以前、深夜にラーメンを食べた帰りにこのガチャガチャをやろうとしたら店員さんに「すみません。子供用なので大人の方はご遠慮ください」と言われちゃいまして。だってコイン入れるところに「100円」って書いてあるから...。「100円使えます!」みたいな。そのときは凄く残念な気持ちになりました。このフィギュア、結構しっかりつくられていてリアル。そりゃイイ大人だって集めたくなるでしょうよ。オイラこの残念な気持ちを払拭するためコンプリートするようがんばります(←なんのこっちゃ)

昭和29年創業の味・中華そば「幸楽苑」

幸楽苑【wikipedia】

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly