ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPhone

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

なんだかiPhone周辺の動きが騒がしくなってきました。やはりWWDCでの発表、世界同時発売開始なんじゃないでしょうか。こうなると日本の情報も月末あたりには出てきそうな雰囲気。日本で一番勢いのあるキャリアはSoftbank。そして「NEC、ドコモ以外に参入へ 携帯が黒字化【ITmedia +D】」の記事。やはりSoftbankかな。

ソフマップ・ドットコム5/19(月)AM9:00までの週末セール

デジカメやハードディスクなどが特価販売中。のぞいてみると「EOS40D 17-85レンズキット」が通常169,000円→特価150,500円です。ポイント10%付きです。ん~。かなり迷いますな。GX100のローンが終わるので買っちまうかどうするか。ん~(ウレシイ悩み)

@ITがプログラマーを引き付けるMac OS Xの魅力を掲載

世界中の有名プログラマーが開発環境をWinからMacに乗り換えてるという内容。MacはUNIXでありVistaが失敗だからなどなど。Macを使う開発者が増えるのはウレシイ反面、Mac向けのウィルスがはびこらないように祈るのみです。

マイコミが【コラム】iPod touch通信 (10) iPodia - オープンコンテントな百科事典を掲載

WikipediaをiPod touch用に見やすく表示するWebアプリです。iPod touchのプルダウンメニューっていいですよね。ドラムロールみたいでクルクルする操作感が心地よいです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly