ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPhone

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

jate080602.jpg

6月2日にJATE 財団法人電気通信端末機器審査協会新たに認定された端末機器がアップデートされました。やはり「iPhone」はないようです。「EeePC 900」とか「Eee PC 「」」とかありますね。東芝REGZAや三洋電機VIZONもありますね。

噂ではAT&Tで6月15日から社員の休暇を禁止しているそうですね。もしかするとiPhoneは6月16日発売かもしれませんね。そう考えるとJATE認定も5月16日以降に掲載され、ほぼ一ヶ月後に日本でも6月16日発売なんてストーリーもありえるかも。

JATE 財団法人電気通信端末機器審査協会

大胆予想!iPhone採用キャリアはここだ!【ASCII.jp】

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク