ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Mac系情報サイト、マクさん更新終了。

| | ブログ

maku.gif

あひーっ!たいへんてすよ。「マク語」でおなじみ、あほマっク・サィト・ファースト・ジェネレイシヨンこと、「マク (maku)」が今年2008ねん8がつ26にちの、6才のおたんじょうび、6周年キネンで、ついに終了ずるみてぃでよ。

Mac系の情報が速くて正確で、なによりとっても楽しいサイトでした。オイラは毎日毎日遊びに行っていました。一日何回見にいっても常に更新されているので、サイト運営には相当な時間と気力と体力を使われていたんだと思います。まさにMac系情報サイトのカガミでした。

マクさん!ホントに、ありがとてすよ!! サンクス アロット!

マク

マク(6年間の過去ログ)

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク