ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Amazon.co.jpでCanon EOS 40D値上げ

| | デジモノ

Amazon.co.jp で、Canon EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格が高騰しています。昨日までは120,000円だったのが、今日は142,200円となっています。要因としては、Canon EOS 50D の内容がそれほどでもなかったことだと思います。

Canon EOS 40D は十分な性能があり魅力的な製品です。しかし、市場的には一世代前の製品ということで、値頃感と安定感を求めるユーザーが流れてきているのでしょうか。いずれにせよCanon EOS 40D は、いやいや写真を撮るのはめーちゃめちゃ楽しいです。

Canon EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット 【Amazon.co.jp】

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク