ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

BUFFALOのスライドするUSBメモリ4GB 買ったよ。

| | デジモノ

久々の更新。

ここんとこ、自宅と会社間で頻繁にデータをやりとりする機会が増えました。どうしてかというと、会社のサイトをリニューアル中なのですよ。しかも自宅ではMacで深夜作業して会社ではWindows環境でデバックなどなどやっているのですよ。ParallelsもあるけどWin2000だし、どうしても遅いし。そうか、遅いのは初期型のCore Duo の MacBook だからだな。ようしこうなったら店頭で触りまくった新しいMacBookを手に入れるか。もしかしてMacBook値上りしてねいかい。ウ〜ン。イヤンバカン。

usb4g.jpg

そんなんで新しいUSBメモリーを買いました。
BUFFALOスライドアップ&TurboUSB機能搭載USBメモリ4GBブラックRUF2-J4GS-BK
このUSBメモリーは4GBでUSBの差し込み部分がスライドします。差し込むときはUSBをスライドして。持ち運ぶときはUSBスライドして。電話中の手持ち無沙汰なときはUSBスライドして。なんてこのスライドがなかなか気持ちイイ。よくあるUSB部分のフタ。あれはダメダメ。すぐなくなるし。サイズは68mm x 23mm x 9mm。かなりお気に入りです。

BUFFALO スライドアップ&TurboUSB機能搭載 USBメモリ 4GB ブラック RUF2-J4GS-BKBUFFALOスライドアップ&TurboUSB機能搭載USBメモリ4GBブラックRUF2-J4GS-BK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク