ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | デジモノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

Inspiron mini 9+αをSSD交換で容量アップ! バッファロー「SHD-DI9M32G」
 【PC Watch】

Inspiron mini 9に専用のSSDである、バッファロー「SHD-DI9M32G」を使用したレビュー記事です。でもネットブック用のSSDって安いですよね。そしてバッファローのSSD、どうやらEee PC 901-Xでも使用できる模様です。ということはEee PC 901-X用の64GBを、Inspiron mini 9に使えるのかも。モノ自体は同じっぽいけど、どうなんだろ。

しかし気軽でいいですねネットブック。欲しいっすね〜。

Inspiron Mini 9専用 MLC搭載 内蔵SSD 32GB 7,920円【amazon.co.jp】

Inspiron Mini 9専用 MLC搭載 内蔵SSD 16GB 4,765円【amazon.co.jp】

BUFFALO Eee PC 901-X 専用 内蔵SSD 32GB SHD-EP9M32G
8,036円
【amazon.co.jp】

BUFFALO Eee PC 901-X 専用 内蔵SSD 64GB SHD-EP9M64G
16,236円
【amazon.co.jp】

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク