ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | デジモノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

HPよりHP2133の後継機「HP Mini 2140」が発表されました。

●Windows Vista Home, XP Home / Pro, SuSE Linux,FreeDOSが選択可能
●10.2インチ(1366x768 or 1024x567 の選択が可能)
●160GB HDD (SSDオプションあり)
●1.19kg
●Atom 1.6GHz
●ExpressCard /54スロット
●$499から1月下旬発売開始予定。 ●HP Mini 2140 オフィシャルサイト

hpmini2140.jpgHP Mini 1000 はMacBook kuroに変わるモノとして、HP Mini 2140 はMacBook Proに変わるモノとして、うまい具合にアップル路線をパクってる気がしなくもありませんが、それをネットブックでやっているところが好感触。これから始まるMacworld2009でアップルはネットブックを発表するのか。ソニーにネットブックはこれ如何に。そんななかこのHP Mini 2140 は質実剛健さをそなえていると感じます。

米HP、Atom搭載の総アルミ筐体10.1型ワイドミニノート「HP Mini 2140」

BUFFALO USB2.0用外付けポータブルDVDドライブ DVSM-P58U2/B
アマゾンで6,004円。ネットブックのリカバリ用にオススメ。

ジョブズCEO、「体重減少はホルモン異常のため」と説明――重病、辞任説を否定
ホルモンバランスって結構くずれるらしいです。

一足先に64ビット化を推し進めるソニー「VAIO」春モデルを発表
思い切ったコトをやってくれますね。ガンバレ。

インタビュー2009(1)ウェブデザイナーの中村勇吾氏「旧世代サイトを見直したい」
中村勇吾さんの作るサイト、かなり好きです。

パナソニック、録画番組をSDカードで持ち出せるBDレコーダ
BD関連はやっぱりパナソニック優位かな。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク