ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

ソフトバンクオンラインショップでiPhone 3GS が買える。

| | iPhone

iphone090624.jpg

待ちに待ったiPhone 3GSですが、SoftBank Onlineshopで購入予約を受け付けています。

ソフトバンクオンラインショップで「iPhone 3G」を購入する

オイラも近くのソフトバンクショップで予約しようと思いましたが、近頃話題の"頭金"だとか"契約金"だとかでなんで必要の無いお金払わなならんのじゃい!っつって帰ってきました。もうソフトバンクショップで買う気になれませんワ。でもSoftBank Onlineshopならそんなことがナイので、安心して購入できると思うんですよ。だからオイラ的には、iPhoneに限らずケータイはオンラインショップで買った方がイイんじゃないかって思い始めています。

iPhone OS 3.0 がすばらしいデキで、現在使用中のiPhone 3Gでも十分に新機能を堪能できる。コピペが最高に便利。コピペ操作も使い勝手が良くてイイ。サイトの内容を簡単にコピペしてメールできる。ほんとに使えるんですよ。

だからiPhone 3GSはスルーしようかなと思ってます。支払いに関してはiPhone 3Gの残金分残るので毎月3,660円程度増える換算。現在の毎月の支払額が9,000円程度なので、+3,660円程度の場合12,660円程度になる。ぶっちゃけると、毎年iPhoneがバージョンアップするとして、今回のiPhone 3GSのハード的な新機能については買い替えるほどのモノではないなと。来年のiPhoneはもうちょっと革新的な"何か"を乗っけてくるんじゃないかと思うのですよ。

まぁ白状しちゃうと、お金に余裕がなくてiPhone 3GSが買えないんですけどね。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク