ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPhone

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

iPhone 3GSに機種変更しちゃった

立川のビックカメラで3GSの実機触ったら「速ッ!」って一気に購入意欲が湧いて出る湧いて出てくる。ソフトバンクショップ国立で聞いたら「32GB ブラックありますよ」って言うんだもん。国立店のおネエさん綺麗だったし。都合30分程度ですんなり機種変更できたし。

IMG_4144

3GSと3Gでここまで違うものなのかッ

撃速です。もうコレにつきます。3GSのスピードを経験しちゃったら3Gには戻れない。コレマジホント。タッチパネルの滑りがイイので選択行為が常にスムース。裏面も気持ちスルスルしてるので全体的に"耐指紋性撥油コーティング"されているのかもしれない。こう手に持っていても3Gより"なめらか"な感触があるのでけっこう落としやすいかもしれない。

IMG_4149

コンパスがイカス

コンパスがかなりキラー。このコンパスのおかげで、マップでは自分の向いている向きが画面の上になってくれるから、地図が見やすく状況が判断しやすくなった。こりゃカーナビアプリでるよ。出てほしいよ。

文字入力が素早くできて快適

英語も日本語も文字入力がかなり速い。まったくモタつかない。自分の思いつくままにテキパキ入力できる。もちろんコピペも快適。いや〜コピペができるだけなのにできる作業が大きく広がりますね。コイツぁ至極便利!

そういえばソフトバンクショップ国立では"頭金"やら"契約金"は取られませんでした。綺麗なおネイさんからは「基本オプションパックにはいってネ」とカワイイ笑顔で頼まれちゃったので、オイラ「ウンいいヨ」なんて入っちゃいました。機種変更後すぐスタバでMy Softbank 開いてオプション変更しちゃいましたけれども。

とても速いiPhone3GSは早く手に入れて体験してほしい

iPhone 3GSは早く体験した方がイイ。オイラは毎月最低11,000円程度支払うようになったけど、この快適さを手に入れたとすればむしろ"安い"とも思えます。だって来年新しいiPhoneがでたとしても、今抱えているの3Gの分割代金がなくなる頃だと思います。とすると今後もおおよそ11,000円〜14,000円程度で毎年新しいiPhoneを体験する事ができるんじゃないかな。うんきっとそうに違いない。そうだろうな。そうであってほしい。そうじゃないと困る。ムムム。とにかくiPhone 3GSについては「在庫があれば即機種変更」をオススメします。

ソフトバンクオンラインショップで「iPhone 3G」を購入する

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク