ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

iPhone 3GSでビデオ撮ってみた。

| | iPhone

i_090628今日はユニクロでお買い物してきました。パンツのS001(ベージュ)がどこにもなくて、3件目のユニクロで発見。サイズも豊富だったので即買い。半袖シャツも一緒に購入し、クールビズのできあがり。なかなか夏気分なさわやかなスタイルができあがりました。ちなみにiPhone 3GSで撮影。(オリジナルサイズは600x800)


そんな"東京近郊ユニクロ巡り"でなかなかiPhone 3GSで遊んでいないので、カミさんがブログを更新している現場を撮影しました。

画質云々より手軽にビデオ撮って手軽にYoutubeに送って手早く仲間に見せることができることがイイですね。30sec程度のビデオですがYoutubeへの投稿も速いです。ちなみに911SHにMMSしようとしたら、"データが大きすぎる"ということでIPhone 3GS内でMMS用にカット&変換してくれました。911SHで見た動画はかなり粗いですね。最新の機種だともっとキレイかもしれません。

まだ2日目ですが、iPhone 3GSは楽しいですよ。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク