ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

NBA Live by EA Sports買いました。iTunes Store で1,200円。
iPhoneのゲームに1,200円は高いと思っていましたが、買ってよかったよ。

グラフィックがキレイで、動きもなめらか。本物のバスケのように、フェイクもできる。スピーディーな展開もパスワークでかき回すことも、ドライブインもできるので、ゲームを自由にコントロールできるのが楽しい。しかも実名なので好きな選手に感情移入しまくりです。ビッグプレーの時はTV中継さながらのリプレイで臨場感抜群で興奮しまくりです。リバウンドがなかなか取りづらいのとバッテリーの減りが早いのが難点かな。

まさかここまで面白いとは思いませんでした。1,200円、あなどるべしです。

NBA Live by EA SportsNBA Live by EA Sports (Japanese)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly