ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

最近Perfumeの話題が少ないと思い込んでしまっていましたが新たにすごい情報を入手しました。というかネットで話題でした。出遅れたッッッ。

Perfume Livefolio
直角二等辺三角形TOURの全国11会場19公演に密着し、撮影されたPerfume初のツアー写真集。ステージ上でのパフォーマンスを収めたライブ写真、舞台裏やツアー合間のオフショットなど100枚以上のフォトが掲載されている。さらに、メンバー3人の直筆メッセージ、全行程を共に過ごしたスタッフが語るツアー座談会も収録しているとのこと。
12月17日全国の書店で発売開始。A4版のポスター付で、3,000円。
Perfume Livefolio | 写真集 | 光文社 ← 光文社のサイトで予約中。

直角二等辺三角形TOURのDVD 2010年1月13日発売決定
昨日の10月30日の横浜アリーナ追加公演で、直角二等辺三角形TOURが終わっちゃたんだ。知らんかったよ。行きたかったがチケット入手できんかった。でも、来年の春にファンクラブ限定のライブハウスツアーを行うことを発表したそうで。いまさらだけどファンクラブはいるかなぁ。
そんで、タイトル未定 [DVD]直角二等辺三角形TOURのDVD【Amazon】が2010年1月13日にリリースされることが決定した模様。この直角二等辺三角形TOURはかなり評判の良いライブなので待ち遠しいゼ。

Perfume、10月15日横浜アリーナ公演の模様をMUSIC ON! TVにて独占オンエア!
これも嬉しいお知らせだなぁ。直角二等辺三角形TOURのファイナル、10月15日横浜アリーナでの模様を12月26日18時よりMUSIC ON! TVにて独占オンエアだそうです。
MUSIC ON! TVは高画質なスカパー!HD対応なのでDVDより美しい映像で、あ〜ちゃん、かしゆか、のっちを見る事ができるのか!?こりゃDVDよりイイかもしれない。視聴料も月額1,000円ちょっとで可能だしな。スカパー!入ってレグザで撮って、正月はPerfume三昧もわるくないねぇ〜。
スカパー!e2 ← スカパー!e2の加入はコチラ。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク