ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

2009年を振り返ってみました。

| | ブログ

今年もほんとに残りわずかとなりました。みなさんはどんな年末をおすごしでしょうか。我が家は一家揃って紅白を見つつのんびり過ごしております。のんびり過ぎて寝ちゃいそうなので、ここで今年買ったモノを振り返ってみようと思います。

年初めから一息ついた2月には、iPhone 3GS用のヘッドフォンを購入。
Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic 買った。

そして営業しないと仕事がピンチな時期の3月には、スーツと革靴を購入。
Macを買ったときの嬉しさは、なんとも言いがたい。
NIKE FREE EVERYDAY+ 2 買った。

PowerBook G4 のアダプターが断線し、物欲が大爆発した4月。
PowerBook G4用のACアダプター買った。
iPhone for everybody キャンペーン適用した。
Panasonic RP-HTX7を買った(レトロ調ヘッドフォン)

5月にはついに念願のGRDIIを入手します。
GR DIGITAL II は気持ちイイ楽しいデジカメだ。

iPhone 3GSの登場によってライフスタイルが大きく変化した6月。
iPhone 3GS 買った(機種変更)

7月には南国に旅行に行きました。
沖縄に行ってきた。泣いた。

そして8月はなんといっても、Mac OS X Snow Leopardでしょう。
Mac OS X 10.6 Snow Leopard 予約販売開始。
Mac OS X Snow Leopard の使用感

9月には、いままで見る事も聴く事もなかったジャンルの映画や音楽と出会いました。
上原ひろみ - PLACE TO BE は、かなりイイよ。
かもめ食堂 - フィンランドが好きになる映画でした。

今後の生き方について仕事についていろいろ考えた10月。ストレスが原因なのか物欲爆発。
キノトロープのワークフロー
NBA Live by EA Sports は1,200円以上の楽しさです。
ノースフェイスのインナーダウンジャケット買った。

11月。ついに3年ぶりに新しいMacを購入。
MacBook(Late 2009)への買い替え時。
iMac (21.5-inch, Late 2009) 買った
初代MacBookを買取してもらった
MacBook (13-inch, Late 2009) 買った

そして12月。
Incaseの13インチMacBook用スリーブを購入

いやいや買ってますなぁ。1月がないようですが、なにかしら買ってるんでしょうなぁ。

つたない文章と頻度の低い更新状況の中、このサイトをご覧くださってありがとうございます。来年こそは!とあまり気張らずにマイペースで長くこのブログを続けて行きたいと思います。

来年もまたよろしくおねがいします。みなさまにとって良い年でありますように。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク