ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

スミレがSTEINWAY & SONSでジングルベル弾いた

| | ブログ

00060.jpg
Canon EOS 40D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

ピアノの発表会がありました。ホールに入ってびっくり。オイラの一番好きなピアノが舞台にあるのです。スミレがこのピアノで弾くなんて夢にも思わなかったので、一人で舞い上がって写真撮りまくっていました。いつも家の安いシンセでしか聴いた事がなく、この「STEINWAY & SONS」でスミレが弾いた「ジングルベル」は澄んだ美しい音がホールに響き渡り、それはとても素敵な音色でした。5歳でよくがんばった(親バカ)

【新製品レビュー】リコーGXR
GR LENS A12 50mm F2.5 MACROの写りが圧倒的なのがよくわかったけど、ガジェットビンボーにはなかなか手が届かない価格だ。正直かなり欲しいけど、手が出ない。

ホテルの新潮流、"デザインカプセルホテル"「9h(ナインアワーズ)」を体験!その実力は?
仕掛けた人の市場感覚がサイコーです。よくわかっていらっしゃる。ウマイ。

30代の63.7%は「失業するかもしれない」
サラリーをあてにして社員する時代は終わり。他人に依存してサラリー貰う時代は終わり。自分を売る事で報酬を得る事をしなければ生き残れない。そんな時代なのですね。

スズキに19.9%出資、VWが筆頭株主に 環境車で連携
スズキはフットワークが軽いこと。

『CrunchPad』が変身したタブレット『JooJoo』、実機レポート
見てると何気に欲しくなる。インターフェイスが簡素で美しいんだよなぁ。この手のタブレット端末の進化を見ていると、噂されているAppleのタブレットにも期待しちゃうますね。

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 【amazon】
35,000円だとぉ!安すぎダベ→アマゾンさんよ。

Canon PowerShot S90 - キヤノン - カメラ -【photohito】
Canon PowerShot S90のサンプル超多数。しっかし良く写るカメラだ。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク