ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

Perfume - 直角二等辺三角形TOUR レビュー

| | ブログ

00069.jpg
iPhone 3GS

このDVDは、いままでのPerfumeのDVDと一線を画す、これまでのPerfumeの軌跡を感じ取れるドキュメンタリームービーのようでした。

激しく動きテンポ良く切り替わるカメラアングル、曲名の入れ方などは、初期のDVD"ファン・サーヴィス[bitter]"を踏襲していて、妙にリアルな臨場感が伝わってきます。オイラ、この手法はかなり好きで"ファン・サーヴィス[bitter]"でPerfumeの虜になったクチです。文句なしに最高です。

今回はいつも泣いちゃう"あ〜ちゃん"が泣かない。かわりに"かしゆか"号泣。"のっち"も涙を見せています。さっぱり売れない時代でもがんばってがんばって、ファンを楽しませ続けてきた3人の思いが、オイラの胸にとめどなくとめどなく伝わってきました。もうPerfumeだけでイイです。

ラストは3人の表情が何とも言えないほど素敵。キラキラ輝いています。自信に満ちあふれていてあふれるほどの感謝の気持ちがビシビシ伝わってきます。DVDでもこんなにすごいってことは、ライブを体験したらそりゃあもう、とんでもないくらいPerfumeに溺れることになるでしょうな。

あ〜ちゃんのダンスのキレもよくて、とてもスリムになって、これがメチャかわいくなっちゃって...。かなりとろけながらDVD観てました。これは、初めてPerfumeを観るにはイチバンイイDVDですね。iPhone 3GSに入れたので超ヘビロテになること必死!

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク