ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

ソフトバンク、Android HTC Desireを発表。

| | デジモノ


Canon EOS 40D + SIGMA 30mm F1.4 EX DC

今日は、カミさんの妹家に遊びに行きました。ちょうどお昼時だったので和風ハンバーグランチをごちそうになりました。プロの料理人なので激ウマです。お腹いっぱいになったらウトウト〜お昼寝コンボ。かなりリラックスした一日でした。そんな日にソフトバンクから嬉しい発表があったようで。

ソフトバンク、Android 2.1搭載の「HTC Desire」を4月下旬に発売 | ITmedia

ソフトバンク、Nexus Oneの兄弟分「HTC Desire」を投入 | ASCII.jp

ソフトバンク、Androidケータイ「HTC Desire」を発表 | ケータイWatch

Xperiaを狙い撃つ「最先端」のAndroid端末「HTC Desire」が登場 | マイコミジャーナル

ソフトバンクX06HT『HTC Desire』発表、Android 2.1端末 | Engadget Japan

ドコモから4月1日に発売されるXperiaより、液晶サイズ、筐体サイズ、重量とも若干小振りな模様。光学ジョイスティック搭載で使い勝手は良さそうな雰囲気。Android市場の成長が気になるところです。

もうひとつ気になる記事。
人気ブログ『百式』を運営する田口元さんが語るセルフブランディングセミナーの内容全部まとめ | デジタルマガジン
GTDの先駆け田口さんのセミナー記事。「母数を増やすために知らない人に話しかける」「面白い人と思われるキラーストーリーを持とう」「立場が上の人には、あなたの人生を変えた本は何ですか?と聞き、すぐ読んですぐ感想を伝える」とか、かなりグッときました。ボクもできるところから実戦してみます。

紹介されている本を紹介。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク