ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

 実はボクは発泡水・炭酸水系が苦手でした。何年か前にペリエを購入し飲んだとき、あまりのまずさに驚愕し身震いした思い出があります。相当ショックッだっただろうな。コークが標準仕様のボクの脳には、シュワシュワの後には甘さ!としか判断できないようになっているのにもかかわらず、ヤツ(ペリエ)は無味!シュワシュワの後、無味!そりゃあまりのまずさに驚愕し身震いするって〜モンです。

 そんな「シュワシュワ無味」の悪夢から目を覚ましてくれたのが!このKIRIN NUDA。最近ふと気になって近くの西友で購入。パッケージもロゴの斜め使いでセンス良いし。

 肝心の味ですが、きめ細やかな炭酸がのどをシュワ〜って通り過ぎる。のどごしの後に残るグレープフルーツの爽やかな風味。そして無糖!スッパくない。コレ大事。コレはウマイ!コイツはクセになる!今年はかなり飲むことになりそう。(もう歳なのか、赤いコークが甘すぎて飲めない)コイツはAmazonとかコストコ(売ってるのか?)でまとめ買い必須ですな。

 気持ちよく晴れた日曜日。大きな草原のある公園で寝転びながら、KIRIN NUDAをゴクッとやる。め〜ちゃめちゃ気持ち良さそうじゃ。焼酎や泡盛と割ってもイイし、ワインなんかでもおいしいかも。今度やってみよう。ハイボールもおいしいかもしれんな。

 と、多少興奮してしまうほどウマイ「KIRIN NUDA」グレープフルーツ味がオススメ。

(お徳用ボックス) キリン NUDA(ヌューダ)クーリンググレープフルーツ 500ml*24本 - Amazon.co.jp

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク