美しいロードムービーのような素敵なMTB Movie

この記事は約1分で読めます。

高校卒業間近にMTBという自転車を知り、高校卒業してMTBレーサーになりたくて、フリーターの道を選びCannnondaleに跨って、ダートジャンプやダウンヒルレースに明け暮れた日々がありました。MTBのダウンヒルレースは夏の山を駆け下りる競技。冬山のスキーやスノボのように、機材や遠征の費用がかかるのでやめちゃいましたが、このYoutube見てたらまた乗りたくなっちゃいました。

このビデオは映像美と演出がとても素敵。ロードムービーのようなストーリー、一枚の写真にもなるような美しい構図、すっきり爽やかなBGM…。沢山あるこの手のビデオとはちょっと違う美しいビデオです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました