ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

Sketch Book Expressでイラスト5枚目。

Ill_005

三女のチンチン周りが炎症を起こして真っ赤っかなので、保育園はお休み。ママはお仕事が休めないとのコトで急遽パパが家で子守するコトに。普段慣れてない子守。家で図面描きながら子守すれば大丈夫だなと思いきや、炎症の痛みからかいつもと違う環境を感じ取ったのか、抱っこしてないとギャンギャン泣いてしまう。ほぼ一日抱っこしてました。

あやしたり、ミルクあげたりすると、ニコーッてするしー(>_<)カンワイイッス

抱っこしていても、iPadでメールチェックとかサイト見たり重宝しました。子育て世代のパパやママにもiPadはオススメ。リビングにあると何かと便利です。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly