ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

iPhone 4 で写真を撮ってみました

| | iPhone

iPhoneに関する噂が絶えませんね。iPhone 5 にWimax搭載でKDDI独占とか、iPhone 4Sのみだとか...。いづれにせよアップルの新製品はガジェット好きの心を躍動させやがります。そんな爽やかな秋。iPhome 4で写真を撮ってみました。

Click here to add a title
爽やかな風が吹き抜ける窓辺、レースカーテン。


年季が感じられるフローリング。

Click here to add a title
夕焼けは大好きな景色。

Click here to add a title
鉄塔って結構大っきい。


彼岸花。別名、曼珠沙華。素敵な秋の花。

Click here to add a title
保育園の運動会は見事な晴天でした。

iPhoneのカメラはかなり素敵な写真を撮ることができます。次期iPhoneは更に良く写るカメラになると嬉しいです。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク