ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

iPhone 4Sの黒にアップル純正白バンパー装着レビュー

| | iPhoneデジモノ

アップル純正のバンパーが到着

iPhone 4S用のケース選びを散々悩んだ挙句、やっぱりアップル純正のBumperに戻ってきました。理由としては、やはりiPhone 4Sはできるだけ裸で使いたい思いがあること。好きなんです、iPhone 4Sのデザイン。そしてアップル純正バンパー装着時の手持ち具合の良さが好きなんです。手にシックリくるの。真っ裸のiPhone 4Sはスルスルして落ちちゃいそうでチョット不安なの。だから...つ...付き合ってください!...と中学の時、美術室裏に女の子を呼び出して告白し「お友達からなら...」と言われフられたと思い込んでいたボクデス。こんにちは。
(お友達から...ならお友達としてお誘いすればイイじゃんね、昔のオレ。フられてないじゃん、チャンスだったじゃん。)

アップル純正バンパーを装着してみた

bumper_w_001
MacBookPro 15inchとBumper

bumper_w_002

bumper_w_003
ドックコネクタ部分。若干大きくなったかな

bumper_w_004

bumper_w_005
iPhone 4でも4Sでも装着可能なスイッチ部分

iPhone 4S+アップル純正バンパー+DENON AH-D1100

ヘッドフォンジャックに接続できました。DENON AH-D1100はプラグ部分が段落としで細くなっています。このおかげでBumperの厚みにも対応できるのですね。

bumper_w_006
キチッと奥まで差し込んだ状態です

bumper_w_007

bumper_w_008

iPhone 4の時は、アップル純正バンパーの黒を三台も買い替えました。ドックコネクタ部分のラバーとプラスチックが細くて脆いので、すぐに折れてしまい、iPhoneとバンパーがスカスカな状態になってしまいました。
今回は気分一新で白にしました。ラバー部分の材質が黒バンパーに比べ若干硬質です。サラサラな手触りも気持ち良いです。そして純正品ならではの装着精度とデザインの統一感が素晴らしい。しばらくはコイツで過ごしたいと思っています。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク