スタバでアイスコーヒー始め

ライフハック
この記事は約1分で読めます。

Click here to add a title

朝は気持ちイイわよ

今日も1歳6ヶ月の三女を保育園に送迎してから朝活のためにスタバ入り。AM9:00ちょっと前に入ったら珍しく誰もいらっしゃらないので、
「まさか…?貸切…?ドッキリサプライズ…かッ…?」
と入口のフルスイングドアを開けた瞬間から「スタバ貸切状態確定」な恍惚とした笑顔で入っていったので、ソレに気付いた店員さんがプッと吹き出し、半笑いで「いらっしゃいま…プッ…‼」
本日も空は快晴です。

Click here to add a title

アイスコーヒー始め

昨日から気温が上がって暖かいので、今年初めてのアイスコーヒーにしました。
うんまいッ。

AM9:00前はサラリーマンなどが多いのですが、AM10:00過ぎた瞬間から一気にアラサーアラフォー女子が多くなります。幼稚園の送迎終わりスタバでおしゃべり大会な模様です。賑やかになってきたのでそろそろ職場に戻るとします。

【追記】
帰り際、アイスコーヒーをおかわりしたのですが、店員さんに「今日はアイスコーヒーのみたくなりますよね」といって頂きました。うれしくなっちゃって「今日はアイスコーヒー始めなんです」と言ったところ「そうなんですか~アイスコーヒー初めてなんですね~」と生まれて初めてアイスコーヒー飲んだ的な話に勘違いさせてしまったらしく、えらく感激されてしまいました。店員さんごめんなさい。そしていつもありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました