ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

iPadのソフトウェアキーボードが分割されてびっくりッ

Twitterに投稿しようとしてたらキーボードが分割されちぇってびっくり。ソフトウェアキーボードが分割されるのは知ってたのだけれど、どうやって分割するのかは気にしたコトなかったのです。良いチャンスなので、iPadのソフトウェアキーボードを分割する方法をご紹介。

Click here to add a title
キーボードを左右にぐーっと広げてみます...J-WAVEのとんちゃんがちょっとカワイイ♡

Click here to add a title
J-WAVEのとんちゃんがちょっとカワイイ♡んだよ

Click here to add a title
J-WAVEのとんちゃん@ton735はキュート♡なんだよ

東塚菜実子のブログ「とんのトントン拍子」

iPadのソフトウェアキーボードを分割して入力してみましたが、取り立てて分割して使うメリットはないように感じました。分割が便利なのはフリック入力する場合かな。iPadを持ってフリック入力するなんて重くて手が疲れるので長時間はムリっす。テーブルにおいて入力するにはフリック入力よりローマ字入力やかな入力の方がやり易いッス。あっ、あと@ton735がちょっとカワイイんだっす♡

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク