ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | デジモノブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

アロハ!まだまだ夏いですね。体調管理しっかりしてますか。

この夏にiPhoneで撮影した空の写真をのせました。チョットでも爽やかな気分になっていただければと思います。

Click here to add a title
田んぼから見た晴天

Click here to add a title
パン屋さん脇のブルーベリー

Click here to add a title
日が落ちてきた瞬間

Click here to add a title
燃えるような夕焼け

Click here to add a title
この夏の花火

iPhone 4Sがあれば、普及帯のコンデジは不要かもしれません。モバイルバッテリーを持ち歩くことで、iPhone 4Sのバッテリー切れの心配もなくなります。

2012年9月12日には次期iPhoneが発表されると噂ですが、カメラ機能は更に良くなってくると思われます。どんな機種が発表されるのでしょうか。ワクワクです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly