ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

天然木や木目調なiPhone 5 ケースを集めてみた

| | iPhone

Click here to add a title

いよいよiPhone 5 が発売される!ケースはどうする!?

iPhone 5 が発売されました。巷はお祭りザ・フィーバーな模様ですね。ボクはといえば、ソフトバンクモバイルオンラインショップから22日の午前中に到着する予定のiPhone 5 のケース選びに没頭しております。プラスチック系のケースが標準となるとは思いますが、ここではあえて「天然木」や「木目調」なケースを集めてみました。木系もイイぞぉぉぉおおお!

iPhone 5 のケース選びの旅はまだまだ続きそうです。アップル純正ケースが欲しいッス。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク