ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

MacBook Pro 13インチ Retina、PhotoShopが一瞬で起動してる!

| | Mac

MBP'13 RetinaはPhotoshopが一瞬で起動すんぞ!

MacBook Pro 13インチ Retinaを、ほしいなーほしいなーってレビュー記事をググっていたら、気になるところや、知りたい部分のツボを抑えた、レヴュー動画がYouTubeにあったのでご紹介。

外観から動作状況など詳細なレビューなんだよなー。
Photoshopの起動は、12分50秒あたりから。起動時のロゴが一瞬で消え、Photoshopが立ち上がる。スゲェなー。いまのMacは。これほどのレビューを見たら、またまた、ほしくてほしくて悶絶しちゃうんだぜぇ。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク