ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

8歳と5歳と2歳の娘たちへのクリスマスプレゼント2012

| | ブログ

ウチには8歳と5歳と2歳の三人娘がいます。
クリスマスプレゼントはかなり悩みますねー。
2012年のクリスマスプレゼントをご紹介。参考になれば幸いです。

A Gift of Bokeh - 無料写真検索fotoq
photo by Neil Kronberg

8歳の長女へのクリスマスプレゼント2012

8歳の娘は長女気質が強く、妹たちの面倒を見つつ、
自分のやりたいことを頑張っている、頼もしい娘。
何事も最初にやることになるので、
プレゼントも革新的なものにしています。
8歳の娘のクリスマスプレゼント2012はコレ。

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

5歳の娘へのクリスマスプレゼント2012

5歳の娘は、オトコの子と走り回って遊ぶのが好きで、
お気に入りのお洋服や髪型でいつもニコニコしている娘。
小学生になったらサッカーやるって、本気で言ってます。
お姉ちゃんが大好きなので、
できるだけ一緒に遊べるようなプレゼントにしています。
5歳の娘のクリスマスプレゼント2012はコレ。

とびだせ どうぶつの森
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1

次女は3DS持ってるけどお姉ちゃんはDS。
コレで、念願のどうぶつの森を2人で仲良く遊ぶことができるハズ。
イイなぁ。パパも欲しいぜよ。

2歳の娘へのクリスマスプレゼント2012

2歳の娘は、言葉を覚えるのが早くペラペラ喋る。
生意気でやんちゃで甘えん坊な「the 末っ子」で超かわいい。
オンナの子のおもちゃは、家中に溢れかえっているし、
お洋服はお下がりが、たんまりあるし、三輪車もある。
かなり迷った、2歳の娘のクリスマスプレゼント2012はコレ。

メルちゃん お人形セット おしゃれヘアメルちゃん
パイロットインキ (2012-03-05)
売り上げランキング: 163

クリスマスプレゼントは、サンタさんが届けてくれる、
Amazonからの荷物は、家ではなく職場に届くようにする、
サンタさんが入れてくれる、赤い袋は見つからないように隠す、
娘達に気づかれないように、プレゼントを準備するサンタクロース。
大変だけど楽しいものですね。世界中のサンタさん毎度ご苦労様です。

サンタさんを理解できる年頃になったとき、
パパとママが嘘ついてた、残念。と思ってしまわないような、
サンタさんは子供たちの夢である本質を捉えられる子供になってほしい。
パパママサンタのクリスマスプレゼントには、
こんな願いが込められてるんですよ。愛しい三人娘たち。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク