ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

iPad 最強のブログエディタ「Drift Writer」がアップデートされたッ!
Drift WriterのエディタにATOK Padを使えるようになったッ!
スバスバスバスバッ素晴らしいッ!

Untitled

iPad miniでATOK Padを縦位置で入力する場合、文字数が33文字。
クゥ〜ッ、素晴らしい文字数ですッ!Drift Writer バンザイ!

ダークサイドなボクの元にdPad HTML Editor(Drift Writer)が降臨した

iPad 1stを入手して、音楽やビデオ、ネットなどひとしきり遊んだ後、
iPad の使い道が見つからねーわ、3G回線いらねーじゃんよ。ってんで、
ダークサイドに落ち込んでいたボクのもとに降臨したのが、
Drift Writer の前身「dPad HTML Editor」という光でした。

dPad HTML Editor でiPad が甦る|Smiley-jp -ウケるデジモノブログ-

iPadとdPadで物欲の質が変った(なんのこっちゃ)|Smiley-jp -ウケるデジモノブログ-

dPadの登場はiPadでビシビシとブログを書くキッカケになりました。
MacBookProやPCより、はるかに早くテンポよくブログ記事を書くことができるdPadは、ボクの必須アプリとなりました。

Drift Writer でブログを書くのは楽しい

dPad HTML Editorは「Drift Writer」に改名され、ver2.1となりました。
細かい部分がブラッシュアップされ、どんどん使いやすくなっています。
Drift WriterのためにiPadが存在しているッ!そんな錯覚すら覚えるッ!

ブログをiPadで簡単に早く楽しく書くことができる。
iPad やDrift Writer、ATOK Padのおかげで、
下手な文章ですけれども、ブログを文章を書くことの楽しさを、
ジンジンと感じています。

こちらの記事も役に立ちます

スポンサーリンク