ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | iPad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

俺のiPadの選び方論

このブログではiPadの選び方として、いままでに2本の記事を書きました。

iPad選びで迷わないiPad歴3年男子が伝えるiPadの選び方|ウケるデジモノブログ-Smiley-jp-

俺とお前のiPadの選び方|ウケるデジモノブログ-Smiley-jp-

今回は、この2本の記事のまとめを俺のiPadの選び方論として書きました。

俺のiPadの選び方論

iPadって使っていても電子機器って感じがしません。鉛筆とか紙等と同じような「道具」って感じで使うことができます。自分が何か作業したくなって「使おう」と思った瞬間に使うことができるからだと思います。iPadって使っていくうちに自然とうまく使いこなすようになっていくものです。

iPadが欲しいと強く思うのであれば、iPadを買ってから使い勝手を模索しても後悔しないよ。と声を大きくして言えます。

iPadは多種多様なことができます。文字入力がちょっぴり使いづらいだけです。iPadは道具としての基本能力が高く、デバイスの潜在能力には無限の可能性があります。iOSという成熟したプラットフォーム上にある様々なアプリを使うことで、多種多様な用途に利用できます。

iPadは道具です「自分が使いたい道具を自分が使いやすいように使う」ということも選択肢のひとつだと思っています。自分なりに使うことで自分だけの使いやすい道具にもなります。それがiPadの道具としての魅力です。

「iPadが欲しいから買う」実はこれがイチバン満足できる選び方だと思っています。
ぜひ、あなたにあった最適なiPadを選んでみてください。

iPad Air の詳細を Apple Online Store で調べる

iPad mini Retinaディスプレイモデルの詳細を Apple Online Store で調べる

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly