ウケるデジモノブログ|smiley-jp

デジモノをこよなく愛するブログ

kamiz | | ブログ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly

こんちは。@kamizです。Perfumeです。

PerfumeがiTunesで新曲を先行配信だと!

Perfumeの新曲「Hold Your Hand」がiTunesで先行配信されています。PerfumeのCDとDVDはAmazonで予約しているのでCD発売情報は見落とすはずがない!とあせっていましたが、なんと!iTunesで先行配信!という初の試み。iTunesで表示される序ケットはやっつけ感ものすごいですが、速攻ゲットしました。

Hold Your Hand
カテゴリ: Electronic

Hold Your Handはミディアムテンポで聞きやすい

軽めのサウンドで歌詞をじっくり聞かせてくれるミディアムテンポな優しさをすごく感じる曲です。あなたと手をつなぎたい!って乙女心全開です。なんたって♪I Wanna Hold Your Hands♪って歌ってますもん。深田恭子主演のNHKドラマ10「サイレント・プア」の主題歌なんですね。TV見んから知らんかった。

iTunes以外にも、レコチョク、アミュモバ☆DX他で配信していますね。おそらくCDより先行でネット配信するのはPerfumeでは初めての試みだと思います。CD直で聞く訳ではなく実際に聞くのは音楽プレーヤーですものね。CDの役割はデータの器。ネット配信のほうが「聞きたい」と思ったときに購入できますものね。

Hold Your HandsのLyric Videoが面白い

Perfume初のLyric Video(リリックビデオ:曲に合わせて歌詞が表示されるビデオ)が公開されています。このリリックビデオもPerfume初の試みです。

Hold Your Handsだけあった、リリックを書いた手のひらだけのビデオです。Perfumeの3人は0:43〜と1:12〜に出てきます。あとはすべて手のみです。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • follow us in feedly