いつもの公園でちょっぴり遅いお花見をした。

ライフハック
この記事は約1分で読めます。

110417_02

いつもの公園でちょっぴり遅いお花見会。さくらはちょっぴり残っている、新緑豊かな木々と草原の公園。飛行機も見える公園。なんと半年ぶりに遊びにきた。

110417_04

10月に三女が生まれ、4月に長女は小学生になり、最近、次女はいろんな物事を感じ取り始めてきた。おねえちゃんから譲り受けたおさがりの自転車もようやく乗りこなせてきて自分のマシン感が強く出てきた。おねいちゃんが乗り回そうものなら大泣き。

110417_03

この公園は広い原っぱがあって、沢山の家族づれが遊んでいる。豪腕ピッチャーと天才バッターの如く勝負している親子や、将来有望な移籍金を獲得できるかもしれないサッカー小僧がワンサカ遊んでいる。

110417_01

カミさんがおにぎり作ってくれた。みんなで食べ終わった後、三女のハナクソ取り競争。もう六ヶ月。早いもんだなぁ。今日は保育園で離乳食をガツガツ食べたそうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました