iPhone 6 Plusで女子ウケする【ゆるふわ】写真を撮る簡単なひと手間

ライフハック
この記事は約1分で読めます。

先日、ディズニーリゾート近くに用事がありまして、近くに歩いて行ける距離に海があるってんで行ってきました。

sea_150801_01

何か暗い雰囲気が漂っていますよね。こんな時は、iPhoneのピント合わせの枠外の太陽マークを上にスライドしてみましょう。すると画面がどんどん明るくなりますね。

sea_150801_02

白飛びするほど明るくハイキーに撮ってみました。女子ウケする『ゆるふわ』な写真に近づきました。

ピント枠外の太陽マークを上にスライドするひと手間が大事。【ゆるふわ】写真で女子ウケしましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました